W-4-L

waiting for

『NO〜脳〜BRAIN』ツアー3回目

1/24@大阪RUIDO、行ってきました。
(記入日付や時間は気にせずに。覚書なので過去の日付にしているだけです)


肉付けはあとで。


●EVER+LAST
今回友人を受付で待っていたので外のモニターから眺めておりました。
外で軽く頭かくかくしていました。


●Filter Fish
セットリスト
01.Loveratory
02.キミトジャンピン
03.内向的LOVERS
04.モノクロマチックシンドローム
05.SENTIMENTAL STATION
06.GO WEST
07.スペースラブ
08.ドライブ☆ドライヴィ
09.ドリーム☆STEPシーケンサー


MCでtakmiくんが、「vomosのこの笑顔の奥にある意味をまだ僕は知りません」みたいなことを。


●S.Q.F
後方より友人と眺めておりました。
やっぱりあの振りはできませんでした。悔しい。
合計4回目ともなるとなんだか一挙一動が素敵で楽しい。


●ADAPTER。
仙台でトラブルがあった曲がラストに。しっかりプレイされていて安心。かっこいい。
途中で上手の端に消えてしまう瞬間あれど(笑)


ラストでサポート以外全員登場で、「ネガティブな歌だった」と言いながらも『上を向いて歩こう』をセッション。
FLFの二人は下手側で楽しげ♪