W-4-L

waiting for

『NO〜脳〜BRAIN』ツアーラスト!

1/25@名古屋ell.SIZE、行ってきました!


肉付けはあとで。


●EVER+LAST
ファンの方の後ろで頑張って暴れておりました。
なんかずっとベースさん見ていた。(笑)
最後のほうでVo.さんがベースさんのサングラス取り上げて(笑)、「ええええ?」って表情。
ラストまで「サングラス?ねえ、サングラス?」って表情を繰り返しておりました。(笑)


●Filter Fish
セットリスト
01.Loveratory
02.スペースラブ
03.Japanese Dreamy Night
04.モノクロマチックシンドローム
05.AI-IRO
06.SENTIMENTAL STATION
07.GO WEST
08.ドライブ☆ドライヴィ
09.ドリーム☆STEPシーケンサー


大阪から一転、takmiくん「vomosのこの笑顔の意味を僕は知っている」。えええええ?
言っちゃうと面白くないみたいな言い方。(笑)
だんだんと判っていってください、みたいな(笑)
ツアーラストってことでvomos曲が2つも♪


●ADAPTER。
今回はばっちりだったなぁ♪


●S.Q.F
ヒョウ柄素敵でしたよ。(笑)


ラストは大阪同様『上を向いて歩こう』。
なんだか途中でnao.さんと福助さんが、ふたりEXILEになっておりました。(笑)