W-4-L

waiting for

1/25@大阪→名古屋の自分

朝、9時に一回目覚めたらしい。
で、即倒れ、起き、の繰り返しを数回、起床は多分9時半。
隣室の女の子が「そっち行っていい?」ってメールを確認して、呼び寄せる。
背の高いメンバーさんのブログで発せられていた「マハブフ」連呼。(笑)
外は軽く雪が降っていた模様。


なんだかんだでチェックアウトまで部屋に。
支払いを済ませ、お互い行くべき場所へGO。
自分と相方は名古屋へ、昨日一緒した女の子は大阪プチ観光へ。


車に荷物を置いて、BIGSTEP内と近くのコンビニで買い物。
相方、一目ぼれのニットをお買い上げ、かわいー。
そして向かうは名古屋。
ナビは自分。凄く不安ながら、道と携帯と地図を広げ汗汗。


土山サービスエリアで食事、近江牛うどんをいただく。相方はステーキ丼。
外に出たら雪。凄い降り様で一気に寒くなる。


次のサービスエリアで目的地までの行き方を探してもらい、ほっとひと安心。
まっすぐ来ていたようでよかったよかった。



宿に荷物を置いた時点で16時=チケット引き換え時間。
荷物を整え、ライブハウス到着は開場時間ぎりぎりではあったものの、先にファンのお姉さんにチケットを確保していただいていたので、助かりました。


歩道橋に並ぶこと少し、開場から暫くしてすんなり入場。
最前列は既にファンのお姉さんが半分ほど交渉していてくれた模様。
まぁ、OAが終われば当然の如く最前列は空くのは判っていましたが、感謝!!


OA、FLF、あだ。、S.Q.Fの順。
S.Q.Fだけは最後列で相方と一緒に見ておりました。
最後はセッションで大阪同様。
なんか、ふたりEXILEが居た。(笑)


終わってから、名古屋のファンのお姉さんに連れられ、「風来坊」へ。
名古屋名物を目いっぱいいただく。
日本酒も飲んでしまいました。


で、2台タクシーでホテルへ帰る。
朝の待ち合わせとか決めてから、名古屋のお姉さんは自宅へ帰っていきました。


そこから各自入浴、暫くお話して、就寝。
やっぱり、暗くなった瞬間に眠ったらしい。