W-4-L

waiting for

ADAPTER。@秋葉原

秋葉原石丸電気Soft2、1/29。
行ってきましたよ。
既にディスクは先行で買ったので、見るだけ。(笑)
駆け込みで会場へ行ったので、以前使ったルートは閉じられていて、焦った。
フロアに入ったら、まぁまだ余裕だったので、最後列の椅子に着席。


最初から、見るだけ、と決め込んだ位置。(笑)


スタート時間が押していたので、その間ずっと「はじめの一歩」のPVが。


30分のライブ、通常より少し曲数が短いのはインストアイベントだったからね。


初めての試み、ということで、「リクエストタイム」導入第一回。
ある一定のしばり?のお客様からその場でリクエストをしてもらい、その場で探して歌うという。
お名前で指名しておりました。
で、探すのに時間がかかっていた。(笑)
ステージで呟きながら探す姿も素敵でした。(笑)


他のブロガーさんが詳しくレポしていたのを見てセットリストを知るワタシ。
あまり曲がどうこうというより楽しむのが割合的に高いので。(笑)


で、セットリスト
ボクの居場所
いつの間にか
ご自由にどうぞ
song for you
奇跡的な青
Try again
はじめの一歩


リクエストは「Song for you」でした。


ライブ中に横を見たら、殿がちらり。
これだけで満足でした。(笑)