W-4-L

waiting for

帰宅までが旅なのです

チェックアウトが11時だったので、ゆっくり過ごす。
1日目に買った、カップにゅうめんを作って食べたりテレビ見たり。
陽射しが暖かすぎて眠かった。


地上をずっと歩いてビル街を歩いてバス停へ。
一気に伊丹空港に。
空港内のお店をまわったり展望フロアで飛行機眺めたり。
銘酒コーナーで試飲したり。
試飲自販機で一目ぼれした「艶(えん)」を、親に許可を得て買う。
(小さい瓶だったら何も言われないが、さすがにね、720だとね)
あぁ、ラベルに「。」をどんなに探したことか。←


昼食をレストランで摂って(竜田揚げ定食だったかな)、〆はスターバックスのクリスマス限定ラテ。
窓から階下を覗きながら暫し休憩。


機内ではドリンクの時間(笑)以外は全て眠っていたっけ。
離陸着陸が眠気誘うんだよね。
雨だったからか、着陸に時間がかかっていた。ぐーるぐるまわってた。


21時10分帰宅。
お疲れ様でした。
凄くゆっくりできた時間を過ごせました。


本当マイペースでしか動けなくてごめん。
なんか歩幅と食事のペースが一定だということに気がついた自分でありました。(苦笑)