W-4-L

waiting for

久々に立ち眩み。

熱中症もどきにかかったことは昨年やら数年前やらにあったけれど。
久々に歩行中、なりました立ち眩み。


1番目の電車に乗り込む前に少し。
持ち直したけれど10分後再発。
2番目の電車乗り込む際に目の前が霞んで耳がおかしく。
その場で座り込んで(やや満員だったので誰も席を譲ってくれなかった)。
半分の距離になった時点で席が自然に空いたので着席。(それまで床に体育座り)


あんなに長い立ち眩みは久々過ぎて、自分でもびっくり。
気持ち悪くならなくてよかったと思う。
寝ぼけたり凍結駄洒落したり、でもって今回…一緒にいてくださる方に失礼極まりない。
すみませんです(m_ _m)これからも構ってやってくださいまし。


日中やライブ中に立ち眩みが起こらなくて本当よかった。


15年ぶりくらいだったかもしれない。(笑)