W-4-L

waiting for

エレポップコレクションVol.00レコ発イベント(後編)

7/29@渋谷BOXX
今回は映像なし。結構セッティング時間長く感じた。
出演アーティスト
GaGaaling
幸美AMP
TAKERU SOLDIERS
MASQUERADE
HYBRID
ADAPTER。


今回、仕込み(笑)があったので、実質見ていたのはTAKERUくんとADAPTER。のみ。


●TAKERU SOLDIERS
TAKERUくんがますますポップになってきた。きらきら笑顔。
KAZUKIくんもかーわいー。
歌詞ちょっとエッチね。(笑)
ハートの振りがあったのでちょっとやってみた。(笑)
「だから(両手でハート作って)こうだって。なんでこう(両手でそれぞれ何かつまむ形)なるのよ」みたいなダメ出ししてた。(笑)


そしてこのあとから、ADAPTER。までの時間、カフェにて仕込み(作業)時間突入。
ビールも入って、ちょっとテンションが斜め上がる。


●ADAPTER。
傘さして登場。かっこよくスタート、と思ったら、違う音が。
やりなおし?で再登場。(笑)
2曲プレイのあと、HIBRIDのJETさん呼び込み「Song for you」。
そしてMASQUERADEの慧さん呼び込み「Try again」。
慧さんの胸元に手を滑り込ませて「いいだろう〜」みたいな。(笑)
谷村新司の「22歳」を思い出したのは自分だけだろうか)
そのあと、上領さん呼び込み。前髪にとろけるワタシの両側。(笑)
(このあたり記憶曖昧)
そしてFLFのTakmiくんを呼び込み、「High Society」だったかな?
そこで仕込んだ品を高々と掲げ、Takmiくんを笑わせること成功。(笑)
福助。さんもかなり見ていたらしい。(笑)


で、最後にセッションで、「僕の嘘に騙されるな」を、隼人さんの振り付けつきで。
なんとなく咲けた?かな?
なんだか一世風靡セピアになってる福助。さんがいました。
HMVでかなり恥ずかしかったのだけれど、慣れれば大丈夫、ってホントね。(笑)


ごめんなさい、松岡の前で呼び捨てで呼んだり、松岡ライブじゃ有り得ないテンションで跳ねてました。
あんな姿を真後ろから眺められていたのかしら、とか思った。(笑)