W-4-L

waiting for

エレポップコレクションVol.00レコ発イベント(前編)

7/28@渋谷BOXX
TV-NOiZ presentsということで、司会を務めるはNOiZことika-chang。
映像で、別室から中継という形で、ライブのセッティング時間、緞帳に投影。
最初からぐっだぐだです。(笑)
司会として出演アーティストに質問ぶつけたり紹介とかするのだけれど、行き当たりばったりがアリアリ見える。
そしてFLFに対しちょい答えにくい質問もぶつけたらしい。(このあたり聞いてなかった)
らしいっちゃらしい、ika-changの自由さが好きです。


多分、試練なんだろうな、あれも(笑)


●MASQUERADE
急遽?2曲だけプレイ。久々にプレイしている姿を見た。
ふたりとも顔ちっさっ!綺麗っ!
隼人さんはヒョウ柄、慧さんは赤のラメの細身パンツでした。
羽根飾りが似合いすぎな隼人さんでした。


●Dummy's Corporation
セットリスト(オフィシャルよりコピー)
1. I SHOULD SAY
2. n.e.u.
3. set tie
4. mountain
5. turn
「ありがとうございます」が素敵な響きのスーツの兄さんたち。
社員証まじまじと見てみたいっす。
横山さんが友人に似ていると思った途端、もうその友人にしか見えず。(笑)
最後の「turn」の時の横山さんの動きが速すぎ。かわいい。
とてもとても来年○歳には見えません。
来月も楽しみです。


コダマセントラルステーション
米とクレイジーケンバンドが混ざった感じの、ちょっと艶っぽいバンド。
コダマックスさんがかなりナイス。男前。
下手側にいたメンバーさんが小力に似ていた。(笑)
上手側にいたメンバーさんが生瀬さんと松尾清憲をミックスさせた感じだった。
クセが強いああいう感じ、好みです。米の効果かな。(笑)


●Filter Fish
セットリスト(記憶曖昧なのでオフィシャル待ち)
・Loveratory
・内向的Lovers
・キミトジャンピン
・GO WEST
・スペースラブ
・ドリーム☆STEPシーケンサー
ついに今回、新譜だらけに。
ま、時間的にざらりと進行していったのですが。
あっという間に過ぎた感があって、ちょっとどころかかなり残念。
まぁでも殿を正面から眺められたのがラッキーでした、っと。


●Dotto.(Ricky Solo Project)
独人、と書いてドット。
音源がまだ発売されていないそうです。
初期の松岡っぽい、聴き入ることができる、綺麗な世界でした。
また見たいと思った。
ステージが終わったあとのギャップがまた楽しかった。


●TV-NOiZ
終始、やはり試練状態でした。(笑)
曲が始まり、前奏のときに、松岡が自分のお子誕生をマイク通して報告。
おめでとーう、って。
音源発売って言っておきながら1年以上云々と、LOVE&HARMONYの前奏で叫ぶika-chang。(笑)
聴き入る曲なのにー。
NOiZ*musicのとき、はけていくika-changを目で追い「NOiZの曲なのに」って苦笑しながらプレイし始めたら。
…額にネクタイを巻きなおし、宴会部長モードのika-chang登場。(笑)
突然叫んだり踊ったり。そんなika-changが好きです。(笑)


最後に全員登場で、「TV-BOYS」を。
メンバー以外殆ど全員、ちゃんと振り出来てなかった。(笑)
挙動不審になって?殿は横山さんに抱きついていたらしい。(笑)


そんな感じでした。