W-4-L

waiting for

やっぱそんなもんなのね

自分の立ち位置っていうか、そんな感じなもの。
いろいろ組み合わせて考えると、そういった答えが転がってきた。


軽んじられていい。
でも、曲げて間違われるのは嫌だ。


だから、会話は身振り手振りを含めているから、なるべく、こちらを向いてほしい。
間違った解釈や素通りなんて、自分はいつものことだけれど、されたら嫌なことでしょう?


連絡不足やら間抜けた行動が多いからか、なかなか友人と信頼関係が成り立たない。
だから、自分に対し、言葉を濁されたり、誤魔化されたり、する。


前にもどこかで書いた気がするけれど
こちらが、ココロ・フルパワーで相手に接しても
相手はもしかしたら、ココロ・1割以下で接することもある


そんなことをされるくらいなら、ココロ閉ざそうか、とも思う。
もっと軽んじられてみようか、と。
だって元々から愛される性格してないもの、今閉ざそうが何だろうが、自分にも誰にも問題はない。


そんなもんだろう?
そんなもんだろう。