W-4-L

waiting for

9

あ、っという間にカウント10切っちゃった。
更新滞っています。ここもかよ、って感じで。(笑)


ライブの感想このところここに書いてないや。
あぁもう素敵過ぎてねぇ。


===
別Blogでの話をひとつ。
足跡を残すのは読み手の勝手、な場所なので、読み逃げも可能なのね。
自分よく読み逃げしているし、それで構わないと思うのね。
でもさ、考えてみよう。
仲間内が殆ど登録している場所で、ここにはつけて、ここにはつけない、
及び、ここは読んでここは読まない。
それはどうなの。
いや、読む読まないは勝手だ。それは承知。
…それなりに配慮をしたらどうなの、というお話。


自分は何も宣言していないし、「おお」って思う記事の場合に足跡をつけるようにしている。


一度でも宣言したことは、守ってもらわないと。
意識を変えたのであれば、撤回を宣言してもらわないと。
そういうもんじゃないの?