W-4-L

waiting for

あ。返信してない

前の会社での作業がなくなったんだった。メール返信できてない。
ってね、仕事終了時間が大抵20時超えで、帰宅と夕飯のあとに、なんてできるはずもない。
夜中は某アイドル同様煩悩タイムだし。(笑)


多分、自分を呼ぶにあたり、部署内で誰かしらがストップかけたと予測。
別部署が担当になったっていうのは本当でしょうが、それ以外の理由が絶対あるな、と。(笑)
まぁ、それだけの仕事じゃなく、他の作業もしますよ、何でも言ってくださいな♪
時給高いから♪(そこかよ


やっと一週間終わったって感じです。
シフト変更からイレギュラーが即発生。ま、忙しいのも仕事があるのもいいことだが。
作業時間増えると、ちゃんと結果も出るしね。(笑)
でもクオリティが…あぁ。
役に立っていればいいなぁ。うるさがられていないかなぁ。それが心配どころです。
パートの分際で、とか言われていたら悲しいかも。


がんばろ。いろいろと。うん。
なまけている場合じゃないわ。