W-4-L

waiting for

みんなで騒ごうYow♪(笑)

と、殿の真似してみました。(照)


本日はとても体力を使ったような気がしました。
昨日よりそのまま起きていて、朝7時に出発、赤坂に8時過ぎ到着。
某ラジオ番組の初公開録音の為、ブース前で5時間耐久。うち3時間立ち待ち。
痴漢のようなぎゅーぎゅー詰めの観覧客に耐えながら、1時間半トークを楽しみました。
本当、まわり女子だけで良かったよ。(苦笑)
ちっさい背丈の女子は、手の動きに注意したほうがいいっすよ。
立っているのがツライのは判るけれど、あれは本当、気持ち悪かったっす。
しっかし、桜舞い散る陽射しが眩しい午後に、男4人のあのトークはどうなの。(笑)
面白かったけれどねぇ♪


終わったあと、お昼を食べてから友人と分かれて、こちらは恵比寿へ。
今回誰とも待ち合わせをしなかった故、少し寂しかった(苦笑)


FLFのライブでした。今回は長め。
知った顔のサポーターさんが見えない。仲間の集まりも微妙だった。
でも最前列は譲らない。(笑)
他のファンの人と少しだけお話したりしつつ、妄想話をしたりしつつ時間が。


初見の客が多かったので、衝撃食らわせた感じだったと思います。
内向的でガツンと衝撃を食らわせ、以降でキラキラが舞う感じ。
かわいい素敵かっこいい面白い楽しいキラキラにこにこ、って感じです。
Loveratoryの振り付けを「やろ♪」って後方の別ファンに仕掛けてみたらやってくれた。
やったー♪って拍手したら殿が笑ってくれた。(笑)
新曲初披露な本日、「まずは聴け」ってことでプレイしたそうで。
ちょっとドキドキ(振り付けや掛け合いがあるって聞いていたから)だったけれど、跳ねるのみで終了。
殿メインのGO WESTは思いっきり後方のtakmiくんが気になるし。(笑)
考えると、takmiくんが今回凄かったなぁ。
ラストのKOWLOONで殿破壊。スタンド倒してヘッドフォン投げ捨て去っていった。
前からそういった去り方が好きだったのだけれど、今回はほんとかっこよかった。
殿も「俺はやったぜ、やってやったぜ」って気分だったって言っていたし。


次は2週間後。楽しみですよ、今から♪