W-4-L

waiting for

雑記

このところ、仕事は夜要員に。
そして来週からのシフトは完全午後というか夕方からの要員。
いいんですがね。夕食が全く家族と摂れないよ。(苦笑)
「来週半ばで忙しさは一段落するから。…ってそれが昨年は1年続いちゃったんだよね」
とか言われたのは幻ですか。どうなんですか。
稼ぎたい気持ちと自分の時間が消えて寂しい気持ち。あぁ、あぁ。


昔から大人数の中心にいたことがない。
ので、誘いをかけ叶った試しがないのに、懲りないんだよね。
無反応も潔いねぇ、なんて強がり。(笑)
ま、明日は適当に動きますわ。探したいものもあるしね。


お楽しみ前は眠らず、が定番になってきた。
自然とテンションが斜め上がる。これが好き。(眠っていないから)
そして眠らずにいる時間、爪をいじるようになった。
今回、ギャルか、ってくらいに花を散らした。完全やりすぎ。
親にNGくらったらやり直ししてから出かけます、ハイ。(笑)


ここ最近で思ったこと。
人は誰でも優位に立ちたい、上から眺めていたいものなのだなぁ、と。
自分?自分は、上には立ちたくないな。降ろされそうだし。