W-4-L

waiting for

疲れているときほど

何か集中して作業しちゃったりします。
いや、仕事じゃなくてね、趣味の細かいことを、一晩かけてちまちまっと。


最近爪に何か施すことに夢中になっていまして。
ライブ前日は懸命に爪を磨いていろんなグッズで遊んでいます。
深爪気味なので仕上がりはあまりいいものじゃないのですが(笑)


で、以前買ったPCのアクセサリを使って、ネイルシールを作って遊んでいたわけです。
いい感じで仕上がりました。貼り付けが微妙に難しいのは、まあ置いておきましょう。
あ、そうか、普通のシール素材を使えば楽に貼れるのか…。(水を使って転写するシールを使用)
来月半ばまでに頑張ろう。
ついでに独自のロゴを考えたいところ。


ついでに買ってあった転写系のシートを漁ったら、「はがせるアイロンプリント」未使用が1枚。
前にサマーサーキットで使ったまま放置していたのでした。
サマーサーキットのシートもあった。(使っていない)
なんだか懐かしい…。


目が痛いのにまだ何かしたくてうずうず。
明日も仕事だってのにっ!!(笑)