W-4-L

waiting for

連休など…

世間はGWの真っ只中みたいですねぇ。
やっと日曜になって、ボケて土曜日と勘違いしつつ眠りまくっていましたよ。
先週の金曜あたりから、まともに眠っていなかったような気がする。
筋肉痛が消えればもっと心地よく眠れたかも。謎の筋肉痛よ消えれ。


さてシフトが組まれていない明日はパスポート受け取りですよ。
10年ぶりのパスポートセンターは何処だったかしら♪(笑)
いや判っていますって。
「どこか行くの」っていろんな人に言われました。行けたらいいなぁ。
そのうち行くでしょうね。取得記念つって。(笑)


ライブでもないのに爪に色を施しましたよ。
テストの続きで2箇所に転写シールつけてみたっす。
緑、いい感じ。ピンクは赤になっちゃった。