W-4-L

waiting for

ADAPTER。インストア@池袋

池袋HMVに走って行って、入ってすぐの場所がイベントステージ。
渋谷インストアより客が増えていた。
後方で、FLFの仲良しさんと見守る。(誰を?)


前回同様スタッフさんの挨拶のあと、番傘にあの衣装で福助さん登場。


清き一票を!
って(笑)


曲始まってすぐに満面の笑顔でステージの端から一般客へ手を振る。いい笑顔だ。
Locationの「きーみーの髪を〜」部分で凄い表情で撫でる仕草を…(笑)
「日曜の昼間にこんな顔でごめんなさい」みたいなこと言ってた(笑)
マイクの調子が悪そうだなぁ、と思っていたら…
「心配するなよ〜」って。(笑)
みんなの顔そんなに心配そうだったのかな。(笑)


残念なことにTry againは今回プレイなし。うー。
殿の照れた顔が見たかったのに!(そこかよっ)


ハイソで「ここをライブハウスと勘違いしてください」みたいなことを。
みんなで踊ってましたよ。後ろの人もぶんぶん手をまわしてた。(笑)
ちょっと手ぬぐいで暖簾をやってくれました。
最後の「空も飛べるはず」の手をびっと上げたあと、ピストル状態で「ばきゅん」って。
かっちょいいっ。


そこここでもう隙あれば笑わせる福助。さんでありました。
間奏は語り倒しだし。(笑)


よろよろしながら大笑いしておりました。


サイン会を半ばまで見届けてから退出しました。
そのあと仲良しさんと感想など語り倒しておりました。(笑)


あー。楽しかった!!!