W-4-L

waiting for

あと正味2週間切ったんだなぁ

と、しみじみ思いながら、もう置いておいても無意味な物を
着々と自宅に持ち帰るべく厳選。
おまけとか、おもちゃ関連が多かったはずなのに、あれれ?と
思っていたら、数ヶ月前に人にいろいろあげていたんだった。無理矢理に。
それでもまだいろいろあるんだけれどね。


辞書類はひとつずつ運んでもいいくらいな日数はあるし
もしかしたらまだ何かあるかも、なんてね。期限は変わらないけど。



最近、日中も深夜も気になるのは千葉のあの方。
ナイスでかっちょいいのよ。本当に。
アルバム予約しないとね。探して手に入れるのが楽しいんだけれどね。
愛を喰わせろ!(笑)