W-4-L

waiting for

月に連れていって

日曜に行ったライブハウス、再び。
昼夜の公演の昼だけ参戦。既にチケットSOLDOUT。
どうやらその理由はセンターに立つ王子が居る故のよう。
さすがにね、笑顔がきらっきらしてましたよ。
てか全員きらっきら。(笑)
本気であなたたち40台なのですか。


半分以上新曲、ノリが凄い。
途中あったリーディングの言葉に考えさせられるものあり。
前を向く勇気、明日へのチカラ、曲にはそんな思いを感じました。


汗びっしょりになりました。そんなに動いていないのに。


終了してから、その場で仲良くなったおねえさまたちと食事。
酒がまわってへろへら状態を見せてしまいました。
彼女たちには、自分は、
「げたげた笑う酔っ払い」にしか見えなかったでしょうに…
楽しかったですよー。


明日はFCイベント。関係のないCD持っていきますか(ぇ)