W-4-L

waiting for

風邪だ。

後作業の続き。
あと2コマ終わればこの作業ともさらば、っぽい。
25日に作業を任されてはいるものの、それ以外に何かすることあるのかしら?
本日は忙しかったからよかったものの、うーん?


本日は某アーティストさんの誕生日。
お子も生まれたとのことで、二重に嬉しい心境なのだろうな。
おめでとうございます。
そして10年くらい前に半年ほど付き合った人の誕生日でもあったり。
どうなったんでしょうね、あの人は。
勝手に言葉尻をかじって誤解した挙句の自然消滅だったわけですが。
…そんなのもうどうでもいいですわ。(笑)


先週金曜にイベント形式のライブに行きまして。
テンションあがったまま帰宅したら、どうやら風邪ひいたっぽい。
喉から鼻にきてる。あぅ。
めちゃめちゃ面白くて楽しくて良いライブだったんだもん。
跳ねまくって足痛くするほど楽しかったんだもん。
…後遺症に風邪は嫌だ(泣)


今週末は何が何でも行くぞ静岡!!!!