W-4-L

waiting for

屈折した世界ってハッキリと…

日曜に見たライブの感想などを少し。


あの人の世界っていうのは、言わば短編小説なのよね。
だからあんな歌詞であんな世界が広がるんだなぁと体感したものの。


いや、だから、その歌詞でコブシはどうかと思うの。(笑)
曲調がそうさせていて、歌っている主も挙げているから、
やると盛り上がるのは判っているのだけれどー。(笑)


コブシ振り上げるのは、ちょい、どこのライブでも抵抗があるので
自分はしませんのですよ。あははは笑ってました。


オープニングアクトの人たちでテンションが上がったのは言うまでもなく。
素敵過ぎてCD買っちゃいました。
誰かに聴かせてあげたくて向こうの日記に配信サイト紹介しちゃったよ。
とにかく良かった。


と、書いておいて、何に行ったかも書いていない。
だって足跡つくの嫌なのですもの。(笑)