W-4-L

waiting for

忙しい日曜日(ぉ)

2時間睡眠はやっぱつらかった。(笑)


美容院に半年以上ぶりに出向き、カットしてもらう。
通い始めて3回目、1年以上経った時点で、はさみを持っていなかった店員さんが
自分の担当をしてくれました。
新人扱いからやっと脱出したのかしらね、どういったシステムか判らないけど。
丁寧に切ってもらえた感じ。


そのあと、そのまま投票へ。
母校の体育館のそばに咲いていた桜のそばで「咲いた咲いた」と歌う親子。
それはチューリップですよ?
ってそばにチューリップもあった。(笑)


一旦帰宅し、昼食を済ませて、支度を再び。
渋谷に向け出発。
フルーツパーラーで待ち合わせと軽く食事をしてから代官山へ。
和風ライブハウスでFCイベントでした。
トークショーとアコースティックライブ。お土産つき。
サインと握手の合間に少しお話をして、少し勇気をもらった。


意外と早めに終わったので安心。(長引くのが当然だと思っていたし)
素直に帰宅しましたよ。


軽い酔っ払いな週末でした。