W-4-L

waiting for

合体番組

NHKとフジがタッグ組んだ某深夜番組(笑)数時間前終了。
前回放送で番組放送中呟いたことから、今回の生放送が決まったそう。
実験番組みたいで面白かったー!


いや毎回本当面白くて大笑い。
「意見には個人差があります」の手書きテロップと共に語られる言葉がもう素敵過ぎ。
読まれる葉書の文章も、どれも秀でているし。(笑)


葉書の内容で、11歳だったかのお子に
「コンサート行けるようになるまで、歌をやめないでください」
と訴えられ…
…是非ともあと5年は歌い続け、生きていないといけませんね?(笑)


秋の夜長、いい感じな時間を過ごしました。(笑)


次回は例年どおり元旦早々。
これも番組中に決めてた。(笑)
いきあたりばったり?素敵だー。