W-4-L

waiting for

髪の毛

9月半ばあたりから徐々に徐々に色を抜いています。
小心者なので、一気には抜かず、部分用ブリーチミスト利用して。


スプレーなので、まだらな抜け具合。
まだら抜け。
省略も何もできやしない(しなくていい


スプレーも2本目になりました。
はっきりくっきり栗色に近い茶色になりました。
元はダークブラウンだったので、最初のうちは本当「抜けるわけ?」とか思ったのですが…
効果はバッチリです。よかった。(^^


特に目的はないのですが、まぁ多くなってきた白髪の色を和らげるためって感じで。
望みどおりになってはいないと思うけれど(笑)
まぁ色が今までなったことない色合いなので嬉しい限り。
今まで本当、いじったことなかったから珍しさもあるんでしょうねぇ自分。


先日、シャンプーで落とせる色をつけて出かけたのですが、気がつかれず終了。
薄すぎたのと、皆興味を示さなかったのと。(苦)
ま、そんな存在なんで別に。


はっきりくっきり判るくらい色を抜いてみましょ。