W-4-L

waiting for

本を探しに…

といっても、先週の話になりますが。


数週間前に知った文章のみの情報で、本屋に飛び込むってのは無謀だと知りました。
本屋っても最初に探そうとした本屋は普段利用しない店舗(大規模)。
不慣れもいいところだし、いっしょにいた人に迷いながら歩かせるのは申し訳ない。


と、地元の本屋(そこもまぁそんなに利用しない店舗なわけだが)。
姿を知らずにハードカバー系の棚をふらり。
「こんな場所にあるはずないか」と思って振り返ったそこに。


あった。(笑)


つか、揃い過ぎなのは気のせいか????
店舗的に、策略を感じるのは自分だけ…かな。(笑)


量に面食らって買うの躊躇しました。
次回行ったら買います。


火浦功「スターライト☆ぱ〜ふぇくと」「ニワトリはいつもハダシ」「高飛びレイク」
笹本祐一「星のダンスを見においで・完全版」


情報遅いって?
そんなもんですよ。
樹川さとみの新シリーズも店舗で知ったくらいだし。


しっかし離れられないねぇコバルト。
AciDのOPの某アニメの小説もあったしなぁ。


読書の秋って感じでしょうかね。(笑)