W-4-L

waiting for

音楽を聴く散歩

なんとなく、
AciD FLavoRの音源、
Q(ku)の映像、
「てんげり」映像、
天球ぴんぽんず音源
転々とまわって聴いて、見ていました。


曲名と音があんまり結びつかない故、やっと記憶ができてきました。
AciDの好きな曲は「ENISHI」です。
あの声の伸び具合が、声の高さが好きです。


あとは芝田さん関連ですな。
Qの「くるくるマシーン」?って曲名?
わー。うわー。(笑)
一気に気がほぐれる。
踊れないけれど、あれは間近で見てみたい。
あれがスポーツQなわけですね?(笑)


「てんげり」高砂での昨年の映像を再度眺める。
当時、電話が鳴っているの気が付かず…残念なことをした。(泣)
電話から参戦できたかもしれなかったのにっ!!
3つの映像のうち、最後の映像。
いきなり走り出す殿様?と「お父上に叱られますっ」と追いかける部下?(笑)
…噴いた。(笑)


やっぱ芝田さんすげぇ。


音楽ってジャンル構わず楽しくなるね。素敵だね。