W-4-L

waiting for

9/24@渋谷RUIDO K2

「Midnight Story 1」行ってきました。
MASQUERADE主催イベント第1弾。
ADAPTER。が出るので足を運びました。
「裏艶。」が発売初日だったのもあって…
対バンの組み合わせ的に、チャンスはこの日のみでした。


腰を痛めていたので、PAの真横で柱をつかむ感じで、
ADAPTER。のライブなのに、動かず見ておりました。(笑)


今回はひとりではなくバンドVer.なADAPTER。
番傘を持ち、本当に艶やかねぇ。っと。
途中で体育会系に変化しておりましたが。(笑)


ゲスト・遠藤一馬さん。
下がってちょっと座りながら見ました。
赤の衣装、赤の照明…似合うなぁ。
イメージが某歌手に似ていて、いい感じでした。
好み。


そしてメインのMASQUERADE。
座って眺めているのは本当はいけないことなのでしょうけれど、まともに曲を聴けて、改めていいな、と思った。
基本咲けないし踊れないしな人間なので、フロアじゃ浮いてしまうのが気になって、ステージがまともに見られなかったわけ。
隼人くんの声、実は好きなんです。(笑)
ふたりの絡む感じとか、動けなくなるくらい、素敵過ぎなんです。
動かず、ファンを含めたあのフロアを見ていて、ドキドキしました。
新曲プレイでトラブルがあって、ちゃんと歌いなおすって珍しい光景。
慧くんの真似をする隼人くんが面白かった。(笑)


第2弾はFLFと同じ日なので行けないけれど、楽しいライブになりそう。
同じ日じゃなきゃ、行ったのに!!!