W-4-L

waiting for

9/13@新宿たかのや

と、書いていますが、正確には、参戦しておりません。
本編の1/3程度を、外階段で聴いておりました。


チケットを入手できなかった上に、用事があったもので。


午後に第1の用事を済ませ、当日参戦する仲良しさんと合流してお茶。
もうそろそろかな?って時間にライブハウスへ行ったら、まだ本編だった、というわけ。
「お気に召さないか?」が聴こえ、「Justify」やら懐かしい曲がいっぱい。
後悔は先に立たず。うむ。


アンコール最中にその場を立ち去りました。


夜の部参戦の仲良しさんから「次回は来ようね!」ってメール。
はい、絶対!!