W-4-L

waiting for

アクリルパーツ、たくさん。

このところアクリルパーツがお気に入り。
スワロフスキーは高価で扱いが大変そうだけれど、アクリルならもう何でもアリ。
形も輝きも素敵でかわいい。
で、先月の初めに行った店でしか発見できなかったパーツを再び求めに先日行きました。


やっぱいいね。なんて心で叫びつつ(笑)今すぐには使わずとも、好みの品を色々と。
気が付いたら、手にとった品の大多数が星の形しておりました。


その前にもパーツを探しに別方面へ出かけたのですが、そこでは鈍く光ったハートばかり選んでおりました。
そして、初、スワロをゲット。


星の金属パーツと組み合わせてチョーカーを作ろうと思っております。
うう、出来上がりが今から楽しみ。脳内画像がきっちり具現化されることを願う。