W-4-L

waiting for

忙殺結構♪

どうせならフルタイムで忙しくしてもらいたいところなんだが、それはそううまくはいかないね。
それならちゃんと職を探せ、ってところですな。(笑)


いきなりまた暑さが復活して、うっかり体調崩しかけています。
食欲だけはなくならないので多分持ちこたえられるとは思うが…。
ここをうっかり訪れてしまった方、体調管理しっかりと、ね。(笑)
自分がどうにかならんといかんのに他人の心配なんて、おかしいったらないな。


さて9月になってしまいました。
1ヶ月と1週間先にならんとライブは発生しないよ。
乗り越えるために仕事だ仕事だー!!



元働いていた会社での作業が今月発生するらしいけれど
メールしたほうがいいのかもしれないねぇ。