W-4-L

waiting for

ぎっくり腰?

ジーンズの試着をしようとして、試着室で片足を通した瞬間。
なんだか「くき」って感じな軽い音を聞いた気がした途端、今まで感じたことのない痛みが腰に。


この時点から現在も、腰が重くて痛い。
こんなに長く痛いのも初めてだし、いつ治るかが判らなくて不安。


幸い明日は出勤がないし、シフトの関係もあり連休だ。
月曜と水曜にライブが待っている(予定)けれど、それは多分乗り越えられるだろう。
微動だにしなきゃいい話。(できるのかな)


しかし水曜…当日券で行くしかなくなった。
数日前にその発表は酷いっ(笑)それも欲しい曲のみってのが!!


と、いうことで、某SNSのほうはちょっと停滞しておりますが、元気でやっております。
ま、気にしてくれる人がいればな話。(笑)
天邪鬼が強化されていますので、こんな物言いでごめんなさい。
では。