W-4-L

waiting for

散漫だったのか自分

ケアレスミスを発見され…言い訳もできない(苦笑)
あれは痛いミスでした。本当もう帰りたくなった。(泣)


残業時間、自分が多少疲れていたっぽい顔していたようで。
「少し歩いてくるといいよ」って上司のかたが言った。
「歩いているうちにね、帰りたくなるから」…そこかい!!(笑)


でもちょっと気分転換がしたかったので、喫煙する方がどこに行くのだろうと思い…。
上の階へ出向いてみたら、食堂のドア開いてた。(笑)
まっくらなところ歩いて、ベランダ?のところのドア開けて外へ。
寒かったけれど、気持ちよかったなぁ。
まわりの灯りとか綺麗でさ。


ひとりでいたので5分と持たなかった。(多少暗いの怖い)
この暗さだと、いろんなロマンスがあったんだろうなぁ、と妄想しつつ退散しました。(笑)