W-4-L

waiting for

だんだん暖かくなってきましたね

冬コートを買おうとずっと思っているうちに春になりそうです。
(秋のジャケットにフードついた大きめニットで事足りてしまった)
マフラーとリストウォーマーは常時バッグの中にあるのだけれど、要らなくなってきたことで、
「あぁもうそろそろ季節が変わるのね」とか思ったり。
春一番も吹いたし。


勤め先で早くも花見の話をしている人たちがいましたがー
そんなこともあと一ヶ月先なのですね。


今年は明るい色の春物の服を買おうかな。
色は自身を変えることができるって、カラーセラピストさんが言ってた。
言ってた?よね?(笑)


素敵な日々になれるようにしたいな。
なんてね。