W-4-L

waiting for

アストロホール行ってきた。

LINK extra vol.5@原宿ASTRO HALL。
FLFの「LOVE LABO.01」リリースパーティでもありました。
待ちに待ったCD発売。入手した瞬間、握り締めて感涙でした。


FLFのみの感想を。
今回久々に山崎さんがベース参加、Katsuyaさんと上領さん。
衣装だったからか、スタイリッシュさが増した感じ。
衣装は黒スーツにきらきらストール、ピンク×黒のリストバンド。
両手の爪全部違う柄のネイルアート。(笑)


メンバーの煽りが凄かったな。takmiくん「踊れー!」ってやってたし。
Jumpingのときの表情がやっぱかわいい。でもって後半かっこいい。
衣装で滅茶苦茶踊る殿が素敵でした。(笑)


なんだかもう浸透しているんでしょうね、MCのときに声かけた際
「takmiーっ!」「殿ーっ!」
殿。最初混じっているのかな?と思ったけれど、ほぼ「殿」でしたね。
(vomosと殿って似ているから。堂島の「どうへい」みたいな感じ)
takmiくんも「殿♪」って。殿、思いっきり笑顔。


リリースしましたー!って言ってから、上領さんを振り返り、殿が、
「ここで、じゃーん!ってやってほしいんですけど」って。
サポートさん全員で、ひと呼吸してから、じゃーん。
「あとで締められます」って。どれだけなん。(笑)


殿、Awakeの自分パートで間違えた?苦笑していたような。(笑)
なんかこの曲、いつも静岡センター思い出すんだよね。


GO WEST…takmiくんの自由さが。(笑)
vomosさんとの距離感がいつも素敵。GO WEST際のvomosポーズも素敵。(笑)
今回はしっかり歌詞が伝わった。うん。ちょっと泣きそうでした。


スペースラブ、煽りが凄かった記憶が。takmiくんが腕ぐるぐるしてから指差しってのがナイス。
殿も出てきて指差し。あぁ刺されたい。(違)


ドライヴィ、今回は大丈夫だったようで。こちらも歌っていましたわ。(笑)


イベント後半でのセッションで、初「The Six」。不意打ちでびっくりでした。
アレンジされていたけれど、凄くかっこよかったです。


いやー、素敵なステージでした。
CDにサインしてもらって、久々に握手もいただきました。


あたたかい時間でした。
かかわった皆さんに感謝。そしてそのきっかけとなったFLFに感謝。
次は3/7です。
CD聴き込んで待ちます。