W-4-L

waiting for

雪!!

明け方、締め切った曇りガラスの向こうが異様な白さだったので、ちょっと開けて見てみたら。
コンクリートの色の白さじゃなく、一面の雪景色!!


寒いのは仕方がないけれど、雪の白さって凄く心理的に癒されるものがあるよね。
同時に興奮作用もあるけれど(笑)


明け方だったのでちょっと眺めるだけで終了。
寒いのと眠気に勝てなかった。(笑)


睡眠中、家の外で、屋根から雪が落ちる音が何回もした。
結構降っていたんだなぁ。


さいころ、家の前の道に「かまくら」を作ってバイク遮断したっけ。
かまくら熱は一応そこで抑えられております。
あのとき作っておいてよかったと、雪を見るたび思っております。(笑)