W-4-L

waiting for

AXへ。

堂島孝平@「THE UNIRVANA SHOW」見て来ました。


2/22誕生日のこのライブ。
実験的なステージでした。


第一部はリクエストランキング上位の過去曲プレイ。
早々と45℃はテンション上げに最適でした。


第二部は「UNIRVANA」完全再現。
物語のナレーションも、曲順も、すべて。
ある意味大人なステージでしたね。
その割にかわいい箇所いっぱいでしたが。(笑)
ゆったりとした空気の中、物語が進んでいく、心地よい感じでした。


ほのぼのなかわいい表情で確信犯的な動きを見せるのはアレですよアレ。(何だよ)
ファンの心鷲掴みでしょ、あの笑顔は。(笑)


よい時間を過ごしました。