W-4-L

waiting for

14

夕方、数年ぶりに体が言う事きかなくなった。
小学生の時から時々起きたこの症状、座れなくなるほどの脱力感が続く、というもの。
さいころは脱水症状(笑)が主だったのだけれど、大人になるにつれ、痙攣も伴うことも暫し。
今回は脱力だけで済んだ。とはいえ椅子に座ることも立っていることも辛かったので、
…死角状態の場所で長座すること10分ほど。これで済んだ。軽かった。
帰宅間際に軽くだるさを感じたけれど、今は通常モード。
不摂生からくるのは当然なことなのかもしれないな。


高校時代に酷い症状になったのだけれど、外でやらかして本気でやばかった。
座れないので、フロアの中で横たわり、全身で痙攣。
ごろごろして苦笑していたら友人が「クララかよ(笑)」ってツッコミをくれたっけ。(笑)


と、本日は持病?についてのお話でした。