W-4-L

waiting for

プロフィールを連続変化させてみるテスト

先日、言いたかったことを某SNSの日記にした。
「日記だけ読んでいないで、たまにはTOPも見たらいいじゃん」
「たまにはここ(はてな)も来たらいいじゃん」、と。
まぁネットの見方なんて自由なのは承知だが、


何のためにTOPページが存在して、プロフの記入欄が存在するのか
何のために写真の貼り付け欄が存在しているのか


自己主張の極みになるひとならないひと、それぞれのTOPページで
かなりいろんな楽しみ方があるのだと思うしできると思うのだ


「日記は蜜の味」だとも思う。日常の吐露になるのは当然だしね。


で、「なんでも人の自由だな」と思い、書いてから数時間で消去。
小心者ですよどうせ。でも読んでくれた人は膨大に居た。
久々に更新したしね。


で、日記更新はせず、深夜からさっきまで、プロフィール欄に
普段は絶対ネットじゃばらさない経歴(隠すとこは隠す軽いもの)を掲載。
深夜からの足跡を覗くと、4人だけ。成功成功。
そしてその4人がソレを見たか、と思うとちょっとニヤニヤ(笑)


まぁ楽しくはないですよ何にしても自分の文章なんてさ(笑)