W-4-L

waiting for

本人はかなり暇なのさ

夜中とか深夜とか。
でもね、どんな年齢に対しても、親と暮らしているぶん、
出させてもらえないのは当然といえば当然だったりします。


で、軽く眠っていて電話に気が付くのが遅かったのが敗因で
お誘い?を断ること電話で約1時間くらい。
電話の向こうはかなり酔っている様子(同じこと繰り返しているあたり)
あんまり誘われることが少ないぶん嬉しかったのだけれどね。


親に言われたのが「もしおまえが結婚していたとして、
旦那に同じこと言えるのか」と。
即ツッコミですわな「お母さんは旦那ですか?」(苦笑)
もし結婚するのなら、そのあたり説明するしそのあたり寛容な人選ぶよ。
・・・だから婚期逃しているのか?(笑)


そして今ショートメールで微妙な会話になっとりますよ(笑)


朝まで続いたら楽しいかもしれんな(笑)