W-4-L

waiting for

18

まだ昨日の効果で頭がふわふわな状態なのですよ。
昨日の撮影会?で撮った画像、どんどん宣伝してくれ、と、センターさんの日記にあったので、某SNSのプロフ画像に貼ってみたです。
多分明日には取り外すことになるかと。(当人と間違われたりはないだろうけれど、誤解されない為)


空き巣に入られる夢を見た。
一人暮らしを始めて、何故か朝方、マンション内の公共トイレへ行った自分。
少しの時間なので、鍵閉めなくていいや、で、鍵かけずに出る。
帰ってみたら、管理人が部屋を掃除している。
置手紙と共に、部屋の中のものがなくなっていた。
(引越しか、と管理人が思ったらしい)
置手紙には、犯人が持っていった物のリストが記されていた。
覚えているもの列記
・携帯電話(アドレスが心配で目がさめたアイテム)
・冬用のコート
・財布
・手帳
・テレビ(何故かプラズマ系)


夢でよかったー!と起きた。
自分の物は盗まれても過失だから仕方がないにしても、アドレスはやばいでしょ。
そう考えると、他人の個人情報を手軽に持ち歩いているって凄いことだなと不安になった。