W-4-L

waiting for

0

はい、ということで、誕生日でした。
SNSのメッセに、昨年より多めなお祝いをいただきました。
おめでとう、っていい言葉だね、っていうメッセージがあって
本当、純粋にいい言葉だなーなんて考えてみたり。


さて午後半ばに手が空きまして、Skypeのサーチなんてしてみていました。
ある人の名前を入れてみて・・・居たよ(笑)
あー某メッセがオフラインなはずだ、とか思ったね。


久々にHNをひとつ考えました。
いい感じにかわいいのが出来てご満悦。


夕方から定時すぎまで忙しくなり、慌てて作業して慌てて退社して慌てて帰宅。
目的には間に合ったようで、一安心。足が弱くなってるの気が付いた。
もう若くないのね、体力が更に落ちているなぁ。


年齢?ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッ