W-4-L

waiting for

2

なんだか忙しいです。あっという間に夕方に、そして夜に。
いいのか悪いのか別にして、ため息連続だったりもしています。
なんとなく「遊ぶってなぁに?」と誰かに訴えたくなります。


てか人間関係薄いんで、「遊ぶ」って純粋に謎な域だったりもするんですよ。
自分、人を誘っても断られる率が高いうえ、天邪鬼な故
行動途中からうしろめたい気持ちになることもしばしば。
駄目だよな駄目すぎ。
実際数人につまらない思いをさせたこともあったし。
学習機能と向上心のなさが災いしているな、うん。


CDはようやっと入手、明日から聴きます。
QRコードで裏ジャケット写真ゲットしました。


ところで、ふぐって美味しいのだろうか?
高級料理の枠は皆無。