W-4-L

waiting for

やっぱり買い換えないといけませんね。

OSが古いので、しびれきらしてネットカフェにて、「ショウリの女神」の動画を見てきました@ネットカフェ。
いやー、かわいかったなー、女神の4人+FLFのお二人。
急遽リード歌う殿が眩しかったです。(←好きだから)
スペースラブの女神バージョン、はらはらしながら視聴しました。(笑)
若さいっぱいでよかったです☆


ネットカフェから出て買い物。
ストレス発散とまではいかなかったけれど、久々に街へ出た感覚でした。(笑)
だってそれまでコンビニか本屋程度だったわけですから。
腕輪っていうか数珠というかブレスレットっていうか、自作をかなり前から身に付けているのですが、新しく作りたくなって、ビーズのお店へ。
天然石(合成も含むけれど全体的にそれら)が並ぶ棚のところに「誕生月と星座別天然石リスト」があって、それに従って探してみたけれど全くみつからず。(笑)
前から気になっていたターコイズブルーローズクォーツ購入。
ターコイズの理由は、殿のジーンズにちりばめられていたから。(←好きだから)
あとは…生活必需なものとか、どんな風に染まるか半分判らないヘアカラーとか、久々にマニキュアとか。


深夜に「るろうに剣心−星霜編」を見た。
最初から息が詰まる感じでした。