W-4-L

waiting for

愛は勝つ?(笑)

MUTE Market vol.14@高円寺High


Filter Fishは3番目の出番でした。
セットリスト
・内向的Lovers
・Loveratory
MC
・GO WEST
・スペースラブ
・ドライブ☆ドライヴィ
・KOWLOON


談笑していたらいつのまにかふたりがセッティングしていた。
触角のtakmiくん、いつもより綺麗さが増しておりました。
殿は後姿がかなり萌えでした。いや正面はもっとですが。(笑)


今回、katsuyaさんのギターの音が凄くよく聞こえて、うわうわ言ってました。
いつもはかなり冷静な感じの弾き方なのに、今回目を惹く動きをしておりました。


・内向的のときの間奏時のギターかっこよかった♪
最後のほうでふたりの声が上下にハモってどっちが低かったのか判らない(笑)
(確か内向的だったはず…Loveratoryだったかな?)
・Loveratoryの振り付け、もう慣れたはずなのにやっぱ恥ずかしい。(笑)
そして「もっとください」の殿の手がやっぱ気になる。目が気になる。
最後のほうの「もっとください」は、毎回切実に聞こえてしまうからヤバイ。
・MCは宣伝と盛り上げ??に徹していたような。(笑)
殿コール、満足そうでした。にっこにこ。
takmiくん「LOVE LABOは夢と希望と愛と平和でできています」。
前回殿に「愛と平和と何だって?」って言われたからかしら。増えてた。
takmiくん「ここ1年やってきたコール&レスポンスをー」ってあの。
殿「普通「いくぜー」「おー」だけれど、「いくよー」「あーい」だから」
って練習含め数回。殿が煽って次へ。
・GO WEST…流し目ってこれだったのね、ってしっかり受け取りました。(照)
今回、いつも殿だけ見ていることが多かったのだけれど、「俺を見ろ」みたいな感じでtakmiくんが目の前に何回も現れるわ殿の背後で暴れているわで面白すぎた。(笑)
最後のほうで殿がtakmiくんにチューするくらい近づいてチュってな仕草をしていたっぽいのが、うわーうわーって。(笑)
・スペースラブのLのときに殿が腰に手を当ててにこにこしているのがかわいかった。
今回ちょっといつもと違っていたような気がした。どこか短くした?
・で、大笑いだったのがドライヴィ。
最前列のサポーター全員で、前回のD×Dファンに負けずとやらかした手振り。
takmiくんに向けがんばりましたよ。やってからみんなで大笑い。
2コーラス目でtakmiくん表情が思い切り笑ってましたな。(笑)
最後のほうで殿も歯見せて笑ってましたな。(笑)
愛が通じたね、ってみんなでキャーキャー♪
・短いながらもKOWLOONはFish onとかSmashingのような位置なんだろうなーと思った。


終了後、「終わりだよ!」ってtakmiくん。
いつも以上に楽しく笑顔がたくさんなステージでした。