W-4-L

waiting for

大入りでしたね。

FORMATION LAP@両国FOURVALLEY
両国なのにフォーバレーです。
そしてFLFのライブなのに雨。珍しかった。(基本は晴れます)


最前列に行って思ったのは。
ステージ低っ。距離近っ!!(笑)



●Orange Cafe
オープニングアクトで3曲。
かわいい。曲の感じは、高井萌さんみたいでした。


●Filter Fish
異様な近さにセンター最前列のサポーターさんたちは何故か目をそらす(笑)
それは勿体無いって思ったけれど、ガン見できない恥ずかしがり乙女が多いのね。
ずっと殿が元気で暴れて笑顔で素敵でした。
takmiくんの手先を何度となく見上げていました。
殿の視線が近くてどきどき。
点呼してるしてる、って思いながらずっと追っていたのだけれど、
視線が絡んだかな?って思ったら、他のお嬢さんが「流し目で見ていたよ」って。(笑)
そのまま信じます。(笑)自分に流し目してくれた、と(笑)
MCでtakmiくんが殿に「コール&レスポンスがしたい」って我儘言って
殿「いくよー」、takmiくんと客「はーい(挙手)」を何度か。(笑)
先生と生徒のコントを見ているようでした。(笑)


●ADAPTER。
フロアの後方へ移動し、隙間見つけて暴れてました自分。(笑)
CDの衣装と番傘で現れた福助さんは艶やかでした。
生声って久々だったのでうれしかったな。
コール&レスポンスも、MCの具合も、客への煽り(笑)も自然で素敵でした。


Daisy×Daisy
男性客の大半はこのユニット目当て。凄さを目の当たりにしました。
ミカさんかわいいっすね。
ギターの相方さんスポットされた瞬間の「うおー!」は本当凄かった。


=セッション=
全員でADAPTER。の音での「ジェニーはご機嫌ななめ」。久々でした。
ちょっとだけ「ミカちゃーん!」に参加しました。(笑)


FLF「LOVE LABO.02」、じっくり聴きます。
歌詞気になっていた「ヤクソクシヨウ」は想像以上に凄かった。
ADAPTER。「艶。」、自然に頭が揺れます。(笑)
ヘビーローテーションしときます。