W-4-L

waiting for

武道館行ってきましたってば♪

国民的アイドルのコンサートでした。
友人がファンクラブに入っていて、毎度取ってもらっておりまして。
今年もありがとう。


今年は和なイメージな、真っ赤なステージに竹なバック。
歌詞はところどころで大型スクリーンに表示。
でもあの位置だと、ステージ真横の客席はスクリーン全く見えなかったろうに。


取ってもらえた席は2階席ながらも真正面。
一応双眼鏡持っていたのだけれど、チューニングが難しくて断念。
眼鏡で充分でありました。(ちょっとだけ痩せ我慢)


最新アルバムから7曲と、やや新しめな曲をプレイしたようです。
風船飛ばしは空気入れに徹しました。(×2回)


やっぱリーダーに夢中になっておりましたよ自分。
だって素敵ですもん♪


桜がね、満開だったんですよ、千鳥ヶ淵
なので例の曲をやってほしかったんですがね(笑)
ちょっと物足りなかったのはそこかな。


行きも帰りも道路は満員電車のような渋滞。
桜は綺麗であっても不快度数はもう高いったら。(苦笑)
駅がパンクしなかっただけマシですかね。