W-4-L

waiting for

笑顔が素敵。

『jack in the box' 08 #3』@表参道FAB
トップバッターでしたよFilter Fish。
きっちり並んで入場して、場所譲ってもらって固定位置へ。


セットリスト
・内向的Lovers
・Loveratory
・キミトジャンピン
MC
・Awake
・GO WEST
MC
・スペースラブ
・ドライブ☆ドライヴィ


スタッフブログで知ったのは、ドロンジョ様Tシャツなkatsuyaさんであった。
このところ「静」なイメージが拭われつつあるなぁ、なんて思ったり。


今回、ライブスタート前に、takmiくんの好きなアニメのぬいぐるみを仕込みました。
(映画を見に行ったあと、キャラぬいぐるみを安価でゲットできたらしい)
でもこのままだと顔が見えないね、って、仰向けになるようセットし直して、持ち主の両手を引っ掴んでおりました(掴んでおかないとしまっちゃいそうだったから)。
…で、スタートして最後にtakmiくんが出てきて、マイクを掴んだ直後。
『あっ』って思いっきり笑顔に。(笑)
歌いだし直後もまだほころんでましたな。大成功♪♪
最前列、大受けでした。


GO WESTの視線の先は今回久々の参戦のお姉さまへ向けられておりました。
視線きたけれど一瞬だったー(笑)
takmiくん、仕込んだぬいぐるみに向け歌ってチュー&ハグ。(笑)


スペースラブ直前のMCで振り付け復習。(初回さん向けに指導)
「大好きだー、ってことを思いっきり伝えて」みたいなことを殿が。
お隣さんとふたりして「言われなくても好きだって伝えているじゃんかー!」。(笑)
みんなで、けだるく「あーい」(両手挙げ)←コール&レスポンスの効果。
「スペースラブ!」ってtakmiくんが言ったあと間が空いて。
殿がtakmiくんに向け放置プレイ。(笑)
takmiくん「俺Mじゃないからさ(笑)」。


ドライヴィの客からの煽り?今回申し合わせが不完全で。
発展させようかどうしようか言い合っているうちスタートでした。
「どうせやるんだったらしっかりやって」みたいなことtakmiくんが言ってた。
がんばります。(笑)


takmiくんが笑うと殿も笑顔になる、って感じでしたねぇ。
殿の胸に手をあてる姿が好きなのです。
Loveratoryの「もっとください」の強調が好きなのです。


対バンだったバンドはバンブーダンスをフロアで繰り広げておりました。
狩られそうだったので逃げました。(笑)


もう1つの対バンのバンドは海パン一丁で踊っている方がおりました。
うーわー。