W-4-L

waiting for

BLF行ってきました。

仕事でぎりぎりになるかと思ったら、昼間で終わっちゃった。
どうしよう、と思いながら職安行ったりしているうちに時間は過ぎた。


予約をしてくれた友達と待ち合わせ、とりあえず場所確認。
すんなり行けたので、食事してからにしましょう、と近所の飲み屋さん。
軽く飲んで上機嫌。物々交換もあったりで。


再び戻って受付にてタオルをいただく。投げろ、と。


ちょっとトラブルもあったようだけれど、全体的に楽しかったですよ。
蝋燭を手に、はちょっと焦った(笑)低温っても溶けているものは熱いって。
久々の低音を聴きました。ああいう声好きなんだよな。うん。


出番終わったら即帰路でした。
楽しかった。