W-4-L

waiting for

缶バッヂの続き

数日前「壊した」ってことで終わっていたバッヂのネタ。
続きです。


電話の翌日に即届きました、新しいのが。
家にいなかったので親に頼んで引き取り作業してもらいました。
で、帰宅して、機械の確認。
そして傍にあった封筒…中にはお詫びの文章と、
婦人向けブランドのハンカチーフ。
…壊したの、こっちが全面的に悪いのに、うわーな感じ。(汗)
ありがたくいただきます。
…ブランド知らないけれど。(苦笑)


で、成功した。なかなかの出来栄え。
早速バッグにつけた。なんかにやにやしてしまう。(笑)


宣伝効果になればいいなー。
あのバッヂについている名前は何だろ、って思ってくれたらいいな。


個人で楽しむ用に作成しました。それ以外には使いません。