W-4-L

waiting for

れぎおす。

25日0時(24日24時ともいう)、FLFでの情報解禁。
アニメのEDに関わるという内容。
これからまたいろいろな動きがあるような感じ?
楽しみです。


来年の地方局アニメのED。でも凄く凄く注目されているらしい。
小説今からでも読もうかしら。
なんだか昔のアニメとの繋がりがあるようなないような?
情報が交錯しているのかしらね?鵜呑みにはできなさげ。(某掲示板内容だから)


謎のバンド。
さっき試聴してみた。
あぁ、ビジュアルロックね。って感じで。
早く実像が見てみたいです。


アニメの音楽って凄く素敵なんだよね。かっこいいし。
惹きつけて見せる、わくわくさせるための音楽。


CD、買わずにはいられないでしょう。(^^