W-4-L

waiting for

Filter Fish@11/11表参道FAB

オープニングアクトとして登場なライブ。
この日のラストは遠藤一馬さんでした。



サポート無しの2人っきりステージ。
実はふたりスタイルは初見だったりして。
「前はよくやってたよ」って終わってからvomosさんがおっしゃってましたが。
残念そのころは見ていなかったんですよ(汗)


セットリスト
KOWLOON
Loveratory
Egoistic Angel
GO WEST
ドリーム☆STEPシーケンサー


MCでは、翌週に開催されるエレポップコレクションのライブの宣伝とはっきり伝え、「気になったら来てくださいっ」と力強く。
足を広げちょっとぎこちなく語ったり頷いているtakmiくんに、vomosさんが「大根!」って。(笑)


Egoistic Angelで、改めてtakmiくんの凄さを感じた。
なんて綺麗な人なんだろう。と。
そしてvomosさんの音と声。
なんて素敵なふたりなんだろう。と。


GO WESTはいつも以上に歌詞が「ことば」として聴こえた。
そばでtakmiくんが踊りまくっていて、ステージが狭く感じた。
途中vomosさんがtakmiくんを見て、近寄り歌う姿が、よい感じでしたわ。


DSSはもう後ろを気にすることも忘れハート作っていた(笑)
takmiくんが途中で何回も「恥ずかしくないぞー」って。(笑)
後ろはどんな感じだったのだろうか。
最前列は大笑いだった。(笑)


今回はOAだったので、見た目は控えめに楽しみました。
次回は全壊で。(笑)
や、漢字間違えてはないっす。はい。(笑)


・・・・・・


ステージの笑顔、MCでの半笑い(笑)、オフステージの笑顔。
素敵過ぎて溶けます。


・・・・・・


とりあえずすべきことは
前を見て
背筋を伸ばして
一歩でもいいから
どれに対しても
進むべき


笑顔が待っているかは別として


自分のために。